管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
…と、物凄く自分に問い質したい気持ちで一杯ですが、とりあえず。
ツクツクボウシが鳴き出して、とうとう夏休みも終盤ですね。そろそろ、残りの宿題を思い起こしては文字通りorzってなる時期です。
お盆明けたあたりで、未だ自由研究とか読書感想文とか手付かずで、さっさとすればいいのにいつもギリギリまで悶々としていたものです。なんといいますか、未だにちっとも成長していないのがしょっぱいなぁと思いました。

吃驚するほどブログのネタにするようなこともなく、日々過ごしておりました。ひたすらに与えられる情報のみを享受する毎日で、だからといって萌え的には充実してるわけでもないという近況でございます。まぁ燃えの方は補給できたので鬱屈していたわけではないんですけど。文字を追っかけるのは嫌いではないので、何かよくわからない記事とか読み漁ってたりして。
どれだけ脈絡無いかというと、熱血パイロット云々から熊に壊滅させられた村までいつの間にか話が飛んでるくらいです。でもって件の村の克明な記録を読んでしまって、その日はちょっと寝つきが悪くなりました…orz
これ程不毛という言葉の当てはまる生活もないんじゃないかと思いました。
あと、とんでもなく小学生のなつやすみ日記的な内容も如何なものかと思いました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
