管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あぜ道にザリガニの死骸が等間隔で並んでいるのを最近よく目にするんですが、今朝それをカラスがくわえているのを目撃しました。
もしかして、彼等の仕業なんだろうかと思ったけど、ご丁寧に軒並み腹部を離しちゃってるというのはどういうことなんだろうかと。…別に取り立てて何かあるって訳じゃないけど、ちょっと気味が悪いなぁと。
そういえば、ザリガニって探さなくなって久しいけれども、案外まだ身近に生息しているんだなぁと思ったり。

そんなとりとめもない事どもを垂れ流しつつ。
またしても、小話の更新が開いてしまったため、さっぱり方向性を見失っている近況。
普通にブログ更新するのも骨が折れるという体たらくです。
傷医者はわりと脳内でいちゃこらしてますが、どう出力すれば良いのかと途方に暮れる。
やはり人様の作品見ているほうが楽しいし萌えます。でもって、傷医者好きで良かったなぁとしみじみしてしまいました。
いろんなもの乗り越えて、ちゃんと彼らが向き合ってる姿を見るとものすごく安堵する。

そういえば、もう秋なんですよね。ここのところやけに空気まで夏のそれとは格段に変わって、吃驚です。夏の到来も早ければ終わるのも早いのかと。でも、また暑くなりそうという噂もあるようですが。
一年前はたしか傷の人が車購入する話を考えておりました。敬老の日も近いので、それに合わせて教頭先生に初ドライブのプレゼントとか。勿論、当人に敬老なんて意図はなくて、あくまで最初に乗せたい人みたいな意味合いで。何故書かなかったかというと、傷の人いつの間に免許取ったんだ…というか、百歩譲って夏休みとかの集中講座とかにしたとしても、費用はどうするんだとかいろいろと自分突っ込みが入ったからでした。
割と詳細を考える段階で、ネタにダメ出しすることがあります。あとは、労力に見合わないくらいの残念ぶりだったとか。
でも、確信犯で投下したりとか上げてから気付いても放置してるものとかあるので、そのあたりの線引きは非常にいい加減です。そもそも審査機関イコール私なので、どう転んでも残念なんだなぁということで。
そんな自分が一番の残念賞な訳ですが。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
