管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
また最近、ボスゲをちまちま進めたりしております。
有志の方が、新しいバージョンを開発されているらしいので、ちょっと気になって落としてみましたのこと。
新規追加敵が非常にやっかいなのばっかりで、アイテム取得率は上がっても、結局難易度は高いままという印象。
多分、前のバージョンでは物足りなくなった人向けなんだろうなぁと、温いユーザーの私は思いました。あとセーブデータの引継ぎできないのでまっさらの状態から始めないといけないってところでしょうか。
今まで鍛えた装備は持ち込めないんですね。
で、結局煮えきらずに旧バージョンと新バージョンを交互にプレイするというわけのわからないことをしておりました。
新バージョンは、旧ではお目にかかったことのない装備品がざくざく出ますね…これを引き継げたらどんなに幸せかと思った。
そして、旧の方ではレア度高いはずのすたぷらさんが3度きました。世界は来ないのになんだろう、せめてあぶさんとかぽるのとかさ…と思わないでもない。まぁ、贅沢な言い分なんですけども。
とりあえず、以前から頭を悩ませていた倉庫整理は、強化が+1のを思い切って処分したら、大分スペースが出来ました。
記憶が曖昧なうちに無かったことにするという強硬策ですが、実際に合成アイテムのレアリティの高さを考えたらその方が効率いいと思いました。
強化は+1だけど、発動したら二回使えますし。

とりあえず何やっているんだかって感じですが。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
