管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに覗いたら手ぶろのトップ画面が様変りしていて、一瞬どこに飛ばされたんだとか思ってしまった。
あそこも登録だけしといて一切更新していないことを思い出しました。
手軽に書けるかと思いきや、文字すら絶望的だったという事実を叩き付けられただけだったという。
そんな、記事の一つも上げていない、素っ気ない通り越して無味乾燥なところに、迷い人がたどり着かれたらしく、どうやって此処に!?と本気で疑問です。
どこにもリンクなぞ張っていないのに、一体何処から来られるのだろうかと。

あと近況としましては、前にも書いたかもですが、パソコンのフリーズ度合いが本当にひどいです。
まず、ブログ更新しようと文字打ち込んでたらフリーズ、しばらく待って動き出したから保存しようとするとまた止まるって感じで。
他に何か立ち上げてるってわけでもないんですが、思い当たる節というかもしかしてバージョンアップしてる火狐が悪いのかどうなのか。相変らず動画再生するともれなくストップするし。
でも、まだ壊れたって訳ではないのでずるずると使い続けています。
一応、使って無いソフトとか消したんですけど、あんまり変わらない模様。デスクトップに放置してる要るのだか要らないのだか分からないアイコン類に手を付けるべきなのかも知れないけれど、本当に何物か分からないので下手に消せないというジレンマ。もうどうやったらいいのだかお手上げ状態です。
乗り換えたらいいってだけなんでしょうけど、あっちほとんど買ってきたままで置いてるから非常に使い勝手が悪いという。
うん、自業自得ですね。

…等々残念な近況報告の後で恐縮ですが、拍手ありがとうございました。
最近ホントに残念なネタしかなくて記事にするのも気が引ける状態でして、非常にお読み苦しくて申し訳ない限りです。
原作終わっちゃって久しいし、なんかこう新しい動きとかあればいいのですが、多分それほど画期的なものはこの先望めそうにないんだろうなぁとぼんやり思ってみたり。
ちなみに、先日消えてしまった小話はとりあえず何とか最後まで書いてはおります。
ただあんまりにも自分でもどうなのかと思うので、なんとなく上げないでいる状態です。…だからってそれ以上どうこうできる名案もないんですが。まぁひとまず様子見てみます。
あ、今ものすごい放置フラグが立った気がする。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
