管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そんな訳で、徒に撃沈回数を増やしております。
そろそろ拾得運も尽きたかと思っていたのですが、4枚目のすたぷらさんが来たり、これは行けるんでないかとつい思った矢先、開始モンハウであえなく終了となったりしてました。勿論すたぷらさん共々身ぐるみはがされてます。
そして、現在は珍しく10階越えまできましたが、攻撃にキンクリ・DD併用の防御クラフト、能力にPJとやはり引きが良かったり。今回、クラフト様の恩恵を改めて実感しました。遠距離被ダメがホントに少ない。
でも、未だに安定って訳ではないのは、いつも良く出るものが出ないから。3部強化アイテムの使い道が無い。
あと鑑定できないから、手持ちの謎のものの正体がさっぱり分からない。「見える」ので目か手か死体か骨なんだろうなぁ、と思いつつ。

とかなんとかぐだぐだと垂れ流しておりますが、当初ボスゲは小話錬成の息抜きだったはず。どうしてこうなった…orz。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
