管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
階段を降りたり降りなかったりな日々です。
最新バージョンを入手したので、様子見にやって見たら全アイテム持ち込んだまま死んでしまったので、すっかり手ぶら状態です。
でも、失うものも無いから気楽でいいかなと思って再チャレンジしております。
そんな感じで、ちょこちょこやってはホテルに強制送還されているのですが、案外引きが良いときに失敗するのは、どうもタコ殴りにあった時、考えるのを止めてしまうからだと気付きました。
手持ちのアイテムで危機回避できるのに、何故か真っ向勝負挑んで負けるのが非常に多い。多分ものすごくテンパっているんでしょうね。
あと1回攻撃が当たれば何とかなるって時に空振りする率は異様に高いと思う。

あと、小話の方も、また進め始めています。1日二行位は…。
色々とうーんと唸る所はあるけれども、とりあえずは完走したいなぁという希望。
あくまで希望としか言えないあたりが非常にしょっぱいですが。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。