管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんというか、編集が私みたいな俄か仕様で非常に効率よくはあるんですが、せめて後でプレイバック的なのも流してほしかったと思いました。
尺はあるのに何故にあんなにメインに対して淡泊なんだろうか。まぁ、ものっそい簡略化したらああなったのでしょうけど。とりあえず是非について言及する基準すら持ち合わせていないので、まぁそんなものなのかなといった具合で。

思い入れのあるところで良い結果が出たりして、来年辺りがとっても楽しみになってきました。あと、某後輩さんについては本番に弱いんだという失礼な認識を改めました。それにしても緊張と緩和のギャップが群を抜いてると思う。へにゃって笑う時の脱力感と癒しオーラがもの凄かった。流石は自称永遠の若手。
更には、渦中の人だった3年前の、この子歪んじゃわないだろうかという危惧を一切払拭して、ものの見事に大器に成長してる新エースの姿を見るにつけ、なんかかつてのエースの先見って流石だなと感心したりしました。
そりゃあ、素人目と比べる方がお門違いなんですが、そういう意味じゃなくってあの時点でまだ未練もあったろうに、すっぱり託せる人がいるからと退くところが潔すぎるんじゃないかという気がしていたもので。
いや、ちゃんと進むべき道を知ってる人は強いですね。こんなにちゃんと成長するとは思わなかった。
まぁ、3年前のあの危なっかしさも何とも言えず乙なものではあったんですけども。
あの面子に大変思い入れのある私としましては、あとはお世話役さんが来年頑張ってくれれば大変満足にございます。

そんな感じで、うっかり好き勝手適当なことを垂れ流してしまいましたが、来年ここでわーわー言ってるのかどうかは神のみぞ知るって感じです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
