管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
…けども、3年前から殆ど変わってないですね。
今回、ふと気になって探してみたけど、見つからなかった。俄なので退かれたのかどうかも分からないんですが、ホントどうされたんでしょうね。
個人的には後輩がちゃんと居てくれたことが大変に嬉しかったです。正直こちらの方が心配だったから。故障とかいろいろ。
2年ほど前の若手のお世話役云々に大変萌えたりしました。チーム解散になっても相変わらずそういう役どころなんだなぁと。
胃薬手離せるようになるのは、まだ先みたいな。

さてさて、繰言は置いておきまして、見返したはろうぃん小ネタの酷さにちょっと衝撃受けたりしましたが、いやはや全く、衝動で投下するのは良くないですね。薄々気付いていましたが、予想以上でした…orz。
そんな記事にも関わらず拍手を頂戴しまして、有難うございました。何かしら萌えでもなんでも拾って頂けましたのなら、書いた甲斐があったというものです。
大袈裟にあーだこーだと言える様な代物でも無いのですが、正直そのひと押しにホッとしました。
かなりのまったりペースと成り果てておりますが、また何かしら思い付きましたら投下したい気持ちはございますので、思い出した時にでも覗いて頂けましたら幸いです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
