管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
とりあえず、体調の方は大分回復しました。…ので、ボスゲとかやってみたり。

最新版で持ち込みなし迷宮に挑んでいたんですが、引きが良いわけでもなく、3回連続モンハウに当たりつつも27階まで行ったんです。
しかし、そこまでだったという。
合成アイテムが1つも出ず、強化も殆ど儘ならない中で健闘したと自画自賛。でも、終わりが見え始めた辺りから、罠確認の素振りが疎かになったり、敵の特殊能力喰らったりしてたので、あの辺りの集中力が途切れたところで一旦止めておけば良かったなぁと思いました。つい、駆け足になってしまったので。
ちなみに最終装備は、攻撃・クラッシュ、防御・クラフト+3、能力・PJ+1でした。
この装備で深層敵と殴り合いするなんて、無謀すぎると改めて思いました。
攻略サイトでは最低防御修正+10は必要って書いてました。
あと、能力に修正値振ったのは、餓死しそうになっていたからです。合成云々よりも食糧難が死活問題でした。
その前に死んじゃったんですけど。

…さて、またホテルから手ぶらで出発です。
流石レクイエム。終わりが全く見えません。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
