管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
重い腰を上げてテンプレを変更しました。
以前のは、配布元のサイト様からして無くなってしまっていたのでこれはもう復活はないのだろうなと思って。
パッと見どこをカスタマイズしてるんだかさっぱり分からない感じですが、自分しか分からないようなレベルでちょこちょこ弄っております。
で、それをするのにいちいちあちこち調べまわったり、適当にタグコピペしたりとか余人の想像を越える試行錯誤がございます。でも、その割には見た目に何がどう変わってるんだかさっぱりだという。
あとは、以前のテンプレに比べて表示が遅いような気がするのが難点と言えばそうなんですが、これでも最初よりはましになっております。
あんまりにも耐えがたくなったら、広告入るけど高速表示機能を投入しようか検討中。出来ればこのままの素っ気ない感じで行きたいですけど。
そういえば、携帯の方は変えていないので、モバイル版をご覧の方はこの記事意味不明なんですよね…。はたしてモバイルから見てくださる方がいらっしゃるのかは不明ですが。

まだ新しいテンプレに慣れないので、自分の家なのになんだか居心地が悪いという妙な気分です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
