管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
…ので、せっせとテンプレ弄っていたら、恐ろしく時間がたっておりました。
作業中、お越しになられた方がいらっしゃいましたらば、お目汚し失礼いたしました。
とりあえず、表示は消えたので良かったです。まぁ、その間カレンダーやらカテゴリやらの表示がえらいことになったりしましたが、要は結果オーライです。
最初、テンプレ変えても以前のに戻してもエラーになるので絶望してたんですけど、要するにプラグインに原因があったんですね(その前にテンプレにもコピペしたときに要らない文字が入ってたりしたわけなんですが)。
色々と弄っていたら、調整できないと諦めていたところも位置合わせたりできましたし、これで枕を高くして眠れるというものです。
でも、結構以前のに比べて画像沢山使われているみたいなので、もうちょっと表示がシンプルな方がいいかなぁとかもだもだし始めてきたので、気分転換にボスゲとかやりました。
結構毎回安定した装備になるんだけど、未だにクリアできずって感じでズルズル来てます。レアアイテム来た!と思って装備したら呪われてるとか、どんな嫌がらせかと。結局その回は、操作ミスで退却するつもりが別の方に歩いちゃってゲームオーバーでした。当然アイテムは没収です。
何時になったら解放されるんだろうか、このボスは。

そして、久々に投下した小話に拍手を頂きありがとうございました。どれだけ空いてるのかと思ったらば実に3ヶ月ぶりとか…我ながら吃驚です。一応、没になってるの入れたら1ヶ月に1本くらいの割合ではあった…んですけども、出来てないものは仕様がないですね。あと、何が恐ろしいかと言えば、前に上げたのから今回のもの、そして没のすべてが寝床の中の話という点でございました。くれぐれも、制限かかるようなあれこれだとか、きゅーんとくるようならぶいちゃだとかそういうのとは全く無縁の残念なことどもですので、期待も心配も不要にございます。余程書いてる人が布団が恋しかったんだろうなぁという事で。

そういえば、某所で書かれておりましたドクター考察が、薄々そんな気がしていたところを見事に突いて下さっていて全力で同意したい勢いでした。あの人の優しさって物凄く広く遍く平等的なんですよね。そうであるべきだからという理屈の上に成り立った行為であって、そこにどれほど当人の思い入れってあったのかな、という事はちらっと頭をよぎったりしていました。
良かった…うかつにドクターって実は友達居ないんじゃないの?とかあまつさえ素人d(自重)とか書かなくてよかった。危うく貴重なドクター好きな方々から見放されるところでした。というか、多分それ以前にドン引きされていると思います。すみません色々と。
個人的には弄ってネタにするのは愛のある証拠なんですけども…。でも、実はよきさんが本命とかそんなわけでは断じてないです。本当です。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
