管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
またしても27階でアウト。後からああそういえばあれを使っておけばよかったんだとか思い出したりして、無念なことこの上ないです。初めて迷宮で合成できたのに…。まぁ、育てていたアイテム盗まれてたの忘れて階段下りた時に終わったと思ったので、持ちこたえた方なのかもしれない。ラリホーが実に便利だったのだと認識いたしました。だから防御修正ケチらずにホワルバ使っておけばよかったんだ…orz。
ちょっと心が折れかかってきたので、ここで小休止してます。

それにしても、他人様の作品を拝見すると、本当に癒されますね。やはりスカマル好きだなぁとしみじみ思いました。
自分が妄想する分には、既にネタが割れてるというか、所詮私が考えることなんて使い古された定番的なあれこれなので、こう…別の目線から見た二人というのは新鮮な魅力があって、ああ本当に良いなぁって思います。
私もそういう物を提供出来れば良いんですがね。最近ますます残念ぶりに磨きがかかってどうにも困ったものです。
久しく原作を見ていないのですが、二人旅中とか一体どういったやり取りがあったんだろうかと、にわかに気になったりするのですが。
仇にも等しい存在から一緒に並んでお茶するまでになったいきさつを詳細に!と思わないでもないですが、きっと描かれていないからこそ想像の余地があって良いんでしょうね。でも、見たかったです。
傷の人の決意の後押しは、ドクターの禊の闘いであるのはタイミングからして自然な展開と見ていいんじゃないかと考えておりますが、ドクターの彼の地に暮らしてっていうのは、もしかしたらこの二人旅を経て具体的になったのかもしれない。だとすると、そこでドクターが見たこと聞いたこと感じたことを知りたいなぁと凄く思う。
そういえば、完全版は8巻でとうとうスカーさんが表紙に来ましたね。
収録回がどこなのかはよく分かりませんが、少なくとも地下での邂逅シーンには早いと思う。ってことは傷医者表裏そろい踏みは可能性低そうですね。
あのシーンの前だと何でこの人が?ってなっちゃうし、そもそも未読の人には盛大なネタバレだっていう。でも公式傷医者の最後のチャンスなので書店に並ぶまで固唾を飲んで見守っておきます。ラス姉の時に怠惰がいたので、もしかしたらとか何とか。
でも、まぁ多分裏表紙はよきさんだよね…くらいの諦観がさっきから過ぎってますけど。
トリ頭なので、発売日忘れるというのが、一番あるあるなオチだと思います。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
