管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
寒いと思ったら、もう11月も中盤に差し掛かっていますね。月日の経つの早すぎます。
このままずるずると年越しまでいきそうとかそんな感じがして仕方ない。

最近は、花ぽ祭り会場を発見して萌え補給したりしておりました。
何年かに一度は、こうして何処かで祭りが始まってそのうち終わっちゃうんですよね。今回はずっと続くといいな。
何年も放置してる花ぽ季節ネタがあったので、ちょっと手を付け始めたものの、あんまりにも開きすぎたブランクのせいで、当時の自分が意図したことすら思い出せない始末です。
本当にもう時間がないっていうのに、行き詰まっております。

花ぽについては、萌えを語ると、何年か前からループすること必至なので割愛しますが、とりあえず、お花が幸せであればいいなというのは今もずっと持ち続けている願いであります。
ぽるは優等生(であるべきと思っている)お花の、唯一素でいられる相手だったらいいなと夢見ています。

…それにしても、前回の記事からすっかり間があいてしまってますね。引きが引きだけに何か餓死しちゃったみたいになってて笑えない。
傷医者についても、何とかしたいあれこれはまだまだございますので、と一応。
拍手もありがとう御座いました。またしてもこんなぐだぐだな内容に…と恐縮しきりですが。皆さんもっと傷医者かけばいいのに!とか無茶ぶりをしつつ。
まずは、絶賛迷走中の花ぽを何とかしたい所存です。
誰得とかこの際考えない方向で。

ということを数日前まで考えていたのですが、週末にまた別の波に掻っ攫われてしまいまして、もう自分でも訳が分からなくなってまいりました。
特に今流行っているものとかでもないので(というか、今何がトレンドなのかもよくわからない)、とりあえず2525やら囀りやら某所のログやらで食い繋いだりしてました。
何だろう、このどうにかしたいのにどうにもならない感は…。うっかりお題ったー使ったら笑えないくらいそのまんまな結果が出て、しかもラストがハッピーエンドくさくて、目から鱗どころか驚天動地的衝撃を受けました。
でも、未だに踏ん切り付かないのは多分それまでの関係が大好きすぎるからなんだろうなぁと思ったりして。
いや、そんなに悩むことでもないんですけどね。妄想ぐらい好きにすればいいじゃないってことで。…でもなぁ。じたばた悩んでる花屋にとてつもなく萌えるので、なんかそのまんまでいい気もする。
それよりも、なによりも問題は、私が原作未読だという実に根本的な駄目っぷりだと思いました。またそんなオチなのか、私…orz
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
