管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
本家の破壊力の凄さに笑った。ちょっ、急に名前変わったと思ったらそういう訳だったのか!と。
なんというか、字面だけで物凄いです。しかもチョイスが5部というのがにくい…と傍観している囀りのネタでした。botの有効活用法を見た気がします。自分には到底真似出来ないですが。

ボスゲを起動したらば生まれて初めてちゃりおっつを拾ってしまって、しかも手元にはいえろもいぎたんも居て、思わず夢の3部装備とかやっていました。修正値的には他の装備の方が高いけれども、ここはひとつロマンを追いかけてみようという事で。星屑十字軍はあと残すところあぶさんだけですが、道は遠そうです。しかし何故か3枚あるすたぷらさん。レアだっていうの忘れそうなほど引いてます。
すっかり舞い上がってうっかりスクショまで撮っておりましたが、実は物凄い餓死フラグがたっていたりして。こればっかりは立ち回り云々ではなくて単純に拾得運だけなので、物凄く世知辛いことになりそうです。せめて20階まで行って帰還させてほしいと、切に願います。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
