管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何気なく覗いたら自☆爆、してしまったっぽいです。うん、おめでとう自分!…orz
綺麗にそろった数字見てこんなに残念な気持ちになろうとは。
基本的に同一IPで1日1カウントなので、もしかすると他にもキリ番だったよって方も場合によってはいらっしゃるのかもしれないと自分に言い聞かせてみる。もしいらしたらそっと教えて頂けると私が安心します。この際いい加減何か書けという叱咤でも構いません。いっそ、カウントなぞどうでもいいからあれ更新しろでも…。
あれ?これ何の罰ゲームでしたっけ(笑)。
とりあえず非常に虚しさの漂う出来事でございました。

何だかんだと景気の悪い話ばかりしてますが、ブログやり始めてもうすぐ5年。一人で回し続けても到底この数には及ばないわけで、訪れてくださった皆様方には感謝の思いでいっぱいです。
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
相変らずぐだぐだな調子で続けていくと思いますが、見てくださった方の暇つぶしにでもなればこれ幸いにございます。

全く、なんで自分で踏んじゃうかな、私。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
