管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何時の間にやら12月に…。一年が早すぎてドン引きです。
それにしても、ずいぶんと寒くなって来ました。夜は布団にくるまって暖を取ってるのですが、ぬくぬくしてくると気が付けば夢の中です。
これからクリスマスとかお正月とかイベント事が目白押しですけども、今のところなにも思い付く事もなく…。ただ寒いからって、何の気なしに(あと、ちょことの茶目っ気で)傷の人の背中にしがみついてみたりして、そしたら急に意識しちゃってなんか離れるタイミングを見失っちゃうドクターとか妄想してしまいました。
何故だか自分が想像すると、ドクターからのアプローチ率がやたら高い気がする…。割と流されやすいけど基本的には奥ゆかしい人だっていうのに。
それってとどのつまりは、傷の人がへたr…いえ、何でもありません。
とりあえず、寒さにかこつけてナチュラルにいちゃついてればいいと思います。

他所様の作品を拝見していると、自分も傷医者書いてみたいなぁと思えてきましたが、咄嗟に上げられそうなネタががなくってもどかしい限りです。下調べから脱線して日が暮れるとかちょっと酷いなぁと思いました。
別に大それたこと考えてるわけでもなんでもないのですが、何故かドクターが自分の中で薀蓄キャラみたいな位置づけになってるので、いちいち発言の裏取らなきゃならないのが困る。頭の良い御仁なのであんまりいい加減な知識を披露させるのは申し訳ないですし。でも、書いてる人の脳が大変に残念なので理解しきれずに放置とかあるある過ぎて…orz

そういえば、うっかり監禁時のドクターの生活に思いを馳せてみたりなんかしたのですが、まさか着た切りスズメってわけではないですよね?お風呂は人目のつかない時間を狙って嫉妬が軍の浴場に連れて行ってたりしたんだろうと想像してみたりしたのですが。もしかしたらドクター入浴中にせっせとお洗濯してたんだろうかとか考えると、うっかり嫉妬健気だなぁとか思ってしまいました。別に誰かにやらせればいい話なんだけど、多分そこは自分でやるんだと思う。食事も何だかんだで律義に毎回運んでたようですし。
でもって、さすがに下着は軍支給品を調達してたと思いたい。いや、実際はどうなんだか知りませんが。
入浴後は、服が乾いてないからって、嫉妬チョイスの服なぞを着せられたりとか…何か物凄く嫉妬役得な気がしてきた。
傷の人との邂逅シーンでちゃんと自前の衣装だったのは僥幸だったという他ありません。

以上、心行くまで戯言でございました…すみません。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
