管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そろそろ年賀状取り掛からないととか思いながら、全くやる気が起きない訳ですが。最悪三連休があるさとか思ってしまう。クリスマスとかなにそれ美味しいの状態です。本当に最早残念過ぎて笑えないけども、まぁそんな近況です。
近況といえば、ボスが迷宮を制覇して試練に挑めるようになりました。
二刀流便利過ぎた。防御を+15したら深層敵も怖く無かったです。連続落とし穴でロクに対峙していないせいかもですが。

そういえば、世間的にはもうすぐ冬休みですか…いやあと10日以上あるのかな。とりあえず、今年も冬みけ参戦は無さそうなのでまったりした年末になりそうな雰囲気です。
何かこう、良いことないかなぁと身も蓋もないことを考える位には何もない状態です。

あと、大変にどうでも良いことですが、お花がどう頑張ってもあぶさんに勝てないことは良く分かりました。分かった上であえての花ぽなんですけど、めちゃくちゃ肩身狭いですね。
3部コラボガムとか出るみたいですが、何故にお花が青リンゴなのかと。そこはチェリーかメロンだろうと思った。…でもよく考えたら主人公のマスカットも良く分からなかったので、まぁ緑繋がりということで納得しました。
個人的にはイギたんとおじいちゃんのが美味しそうです。
イギたんはコーヒーのが良いって思ってそうですが。
このジャンル、本気で集めようとしたら散財が物凄いことになりそうだなぁとずらっと発売されてるフィギュア群を見るにつけ思います。
グッズ収集には黒歴史しかないので、基本的には手を出さない方針です。一応、理性のあるうちは。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
