管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ずいぶんと押し詰まってまいりまして、そろそろ年を越す準備なども考えなければならないと思うだけで相変わらずぐだぐだとしてその日暮らし。
そんな鬱窟としたところに大変に嬉しい出来事が舞い込んでまいりまして。お礼には直接御伺いさせて頂きますが、取り急ぎこの感激を書き留めておきたくて。
こんなブログの為にわざわざ貴重なお時間を割いてお祝い頂けるだなんてもう、お心遣いだけで天にも昇る思いです。
誰も指摘ないだろうので自分でネタにしてるだけなので、基本的にスルーしていただいて問題ないというか、本当にいい加減なブログなんですけども、でも本当に嬉しかったです。
ひたすらに誰得感満載で突っ走っているだけのところですが、こういうことがあると続けていて良かったなぁとしみじみ思います。
とりあえずあれだ、年賀状とか大掃除とかをなんとかしろという話ですね…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
