管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
3rd始まっていると思ったら、もう退場していた。何を言ってるか(略
別にそのままでも全く問題ないと思いますが(認知度的な意味で)、ネタバレなのでとりあえず追記にしてみました。
某パロロワについてです。
 

more

前回、前々回と終盤まで対主催で頑張っていたポルの、今回のズガン組と同じ位の早期の脱落に驚愕です。
2ndは折角旅の仲間と出会えたのに誤解から決別してしまったので、今回はちゃんと信頼できるかつての仲間と行動を共にすることが出来て良かったねと。そればかりがせめてもの救いかなと。
出典が5部な時点で足手まといになりそうな予感はあったけれど。
そして、肉芽あるお花登場という。
あれは解除するためにあるんだと思うけど、何かこのまま突っ走っても良い気がするのは、某避難所の対戦ネタの黒いお花に大変に燃えたせいかと。
まぁ、あちらは信念もって戦っていたけど、肉芽花は洗脳状態なので微妙かも知れませんが。あとイギたんがポルを仲間にしたいと思っているところが嬉しかったり。当犬は、扱いやすいという意味での人選だけど、真っ先に名前が挙がるのは、なんだかんだで思い入れがあるからだろうなと思ってみます。
でも、当のポルは次の放送で名前呼ばれるわけだけど…orz。
個人的にはイタリア料理人とめめたぁの人のユニットが気になります。孫来ないかな、来てほしいな孫。
自分の血筋に誇りを持ってる孫の、まだ見ぬ祖父との夢の競演を切望してます。混部で一番萌える組合わせかも知れない。
叶わなかったお花と5部ポルの邂逅の分まで期待してしまいます。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
