管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
あれは思わず仕官したくなるレベル。と、それはさておきまして、某ゲームサイトの人物名鑑に先生が来てました。
前作が従軍軍師っぽいのに対して今作はとっても文官ですね。そしてどちらも格好いい。昔ののっぺりした面構えからしたら破格の扱いだと思います。なんだか12のは地味とか言われてるけど、個人的にどストライクなので問題ないというか、騎将動画の鋭い先生も大好きなのでなんか一粒で二度おいしい感が…。
画像は離間の場面だと思うのですが、あのどこか苦悩してるような遠くを見る表情がね、いろんな思いが駆け巡ってね。洞察が鋭いとか評価されているけれども、ご本人的には人間の負の感情や慢心なんかを利用して陥れることに対してどんな思いを持っていたのかとか考えるとちょっと個人的に堪らなくなるとかなんとか明後日の方向に夢見たり。
この流れで騎将さん来ないかな、来たらいいのにと思わず公式チェックが日課になりつつある今日この頃です。T原さん(動画ネタ自重)来たんだから可能性はある。頑張れ雑用君主!(動画n…以下略)
…とかなんとか言いながら、シリーズ自体は全くといっていい程やっていないわけですが。クリアしたのって初代携帯機版だけでした。据置き機のも中古の買ってきて挑戦したことがありましたが(確かⅣあたり…)やること多すぎて開始数ターンで挫折しました。ゲーム的にも物語的にも史実的にももう何か俄かすぎて、あらゆる方面に申し訳ない感じですけど、妄想だけは日々逞しく…。
 

more

あまりにも主従の創作が無さすぎて、ちょっと本当に飢餓が酷いです。いや、まぁ物凄く茨なのは分かっておりましたが。そもそもゆしゅく自体知名度に見合わないぐらい何処にもないのだから、騎将さんなんて誰?って御仁で創作が見つかるわけがないんですけども。
それでも数年前はひとつあったんですけどね。久しぶりに訪れてみたらそのサイトさん無くなってた…orz。
きゃっきゃうふふなお花畑でも大変に美味しゅうございますが、鬼畜軍師もねちょっとね、ええ戯言ですけど。
なんだか世間が物凄く遠くに見えます。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
