管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
またしてものご無沙汰でございます。
今回も例によって潜伏中の記事をまとめて上げてみたりしましたが、ものの見事に可哀想なことになっております。なんというか右も左も分からないのに妄想だけは酷いというのが一々痛いなぁと思います。
多分、どこにも需要のないことどもですし、完全に自己満足なので、一応自重しようとも考えたのですが、まぁそういうこともあったんだというメモリアル的な意味を込めて敢て上げてみました。
本当に全くもって美しくも輝いてもないメモリーでございます。
メモリー繋がりでいいますと、潜伏期間中にこのブログも6年目に入っておりました。私が言わなきゃ誰にもわからないのでとりあえずご報告をば。20日で当ブログは5周年を迎えておりました!…orz

さて、ひとしきり前置きの終わりましたところで…はるか忘却の彼方状態かと思われますが、年末の記事に拍手下さった方にお礼申し上げます。
すっかり某主従に色々と持って行かれている現状ではございますが、傷医者に対する思い入れは未だ尽きておりませんので、病が落ち着きましたらばまたそちらの方も更新する所存でございます。
小話とか書かなさすぎてもうどうやったらいいんだかっていうのが非常に問題な気もしつつ。
本当はキャラ語りとかしている部分をちゃんと小話内で表現できるのが理想なんですけどね、全然だめなので何かいろいろ垂れ流してます、すみません。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。