管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
気づいたら2月も終盤に差し掛かっていました。相変わらず某主従熱が猛威を奮っております。この私が萌えを1ヶ月以上持続出来るとは…恐るべしというか、どこまで行き当たりばったりなのかと思いますが。

とりあえず、メモ代わりにざざーっと書き出してみる色々。
 

more

騎将さんの降った後の動きがさっぱり分からない。正史には、官渡で手柄を立てて昇進したって書いてある(らしい)のに、具体的にどこでどんな活躍したかが記載されていないんですね。伝があるからと思ったけど、それほど詳しいものではないのかなぁ。
官位からすると、名族一派掃討戦で功を上げたのかなぁとか考えたりしますが、事実のほどは分かりません。
没年が純粋軍師様と同じなのでもしかしたら、彼の指示の元で動いていたのかなとか思って、何となく二人の会話とか妄想してしまいますよ。
最も信頼する人を置いてきた者同士、みたいな。ふたりとも帰れない所が切ない。
とかそんなことを考えてるのはおそらく自分だけなんだろうな…とか思うけども。
主従好きと言いつつ何故二人一緒のネタが思い付かんのだと言いたい。

あと、主従が仲良しだという噂の蒼天を今更彼らの出番のところだけ流し読んできました。
騎将さんが可愛すぎる。何故留まるのかってそんなの騎将さんに癒されるために決まっているじゃないか!と全力で思ってしまいました。
想像以上に萌えキャラでした(笑)。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。