管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
やばい、また風邪引いたかもしれない…。
ここ2週間程、色々とロクでもない目にあっていてしかも殆どが自業自得でどうしようもない感じでしたが、それでもって今も進行形で酷い状況ですが、留守中に拍手頂き有難うございました。
懐かしい方からのお祝いのコメントまで頂戴しまして、本当にブログやってて良かったなぁとしみじみ思いました。本当にね、こんな行き当たりばったりのいい加減な所にね、見ていただけるだけでも光栄だというのに、温かくもお気遣い溢れるお言葉をかけていただいて、感無量でございます。最早原作からかけ離れてキャラ独り歩き状態のあの人にも勿体無いお言葉を頂きまして…メインの二人よりも輪をかけて色々と弄り過ぎている自覚があったので、温かく受け入れて頂けて物凄く安堵しました。はっちゃけすぎてドン引きされてもおかしくないものばっかりなので…。こちらこそ読んで頂き本当に有難うございました!…と、返信不要だったんですが、嬉しさのあまり、つい触れてしまいました。すみません。

原作については、完全版11巻の表紙が発表されてたり。驚きの白さに笑いました。白い変態さん(※誉め言葉)でした。
この人が表紙に躍進するってことはドクターもありですよね!とか何の根拠もないことをのたまってみたり。…でも、表紙とは言わないので何処かの裏表紙にでもちまっと居てくれたらそれで良いので、どうか!
何故表紙表紙とか言ってるかというと、描き下ろしドクターみたいというのもありますが、表紙を飾る=メインキャラみたいなお墨付きが欲しいらしいです。

そういえば、はがねの作者様がこーえーさんとこで某歴史4コマ本を執筆されるそうで。個人的にはゲーパラ(仮称)以来なので、まさかまた拝見出来るとは、って感じです。というか、あの雑誌知ってる人いるのだろうか。とにもかくにも狙ったようなタイミングにうっかり踊らされそうな勢いです。
表紙見てきたらしけいタンらしき人を見つけてによによしてました。120回ってことは演義の方ですよね。今は史書ベースが一般的な気がしますが、というかもしかしたら創作版の方が実は目新しかったりするのかなぁ。
多分、格闘ゲームから入られた方は、色々と思うところはあるかもしれないですが、ネタとして受け入れられたらある意味楽しめると思うんですが。某美形が地団駄踏んだりあまつさえ吐血したりとかは駄目な人はだめなんだろうけど。個人的には創作版から入れて良かったとは思います。一粒で二度美味しい。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
