管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
雪降ってますね。いつまでこの寒さは続くのだか。
そんな中、拍手やコメントを有難うございました。返信不要とのお気遣いまで頂いて恐縮です。
某映画の続編も大変にけしからんという情報を入手したからには、具体的にどうけしからんのか確かめたい気がします。
とりあえず、とっても時事ネタなのでいろんなところで萌え補給できるのが良いですね。なんだか公式からして斜め上らしいことは理解した。しかも今回はメインだから安心です。うっかり警部とか部下とかに走ろうものなら即座に獣道一直線ですけど。
でも探偵は警部に殴られてもホント仕方ないと思います。私物は台無しにするわ、無駄にあちこち走り回らせるわ。おまけに部下にまで引っ掻き回されてるよ、警部。演技上じゃなくってもその程度の意趣返しは許されて然るべきかと。いや、まぁそんなことはどうでもいいとして。
録画しといた映像を眺めてて思ったんですが、もしかして助手は平気で探偵の前で婚約者と仲良くしてるくせに、いざ探偵が元恋人と接近してると速攻で目を逸らしてませんか?
精肉工場のあれは、名誉の負傷というよりもそんな自分への天罰だとか、思ってませんよね、すみません。ちょっとかっ飛ばしてみました。
それにしても、わんこな原典よりも映画版ツンデレ助手の方がはるかに絆されていそうに見えるのは何故なのかと。…原典は、物凄く近くて遠い気がします。

さて、久しぶりにほかほか傷一家を補給出来てもう幸せ一杯夢一杯な訳ですが。
彼らが幸せそうだと、こんなにも安堵するとは。ざんぱのさんとか辺りは態と振ってる気がして仕方ない…とか勝手に自重しないことを垂れ流してしまうほどには舞い上がってます。重ね重ね申し訳なく。
そんな訳で外は寒いけれどとってもハートウォーミングでございました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
