管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
自分と同じテンプレ使用されている方を見つけました。拍手ボタンがピンク色ですっごい可愛かった。同じレイアウトの筈なのに全然印象違ってて吃驚です。ちなみに携帯用なので、パソコンからご覧頂いている方には何のこっちゃですけど。
それにしても、時折携帯からこのブログをご覧いただいている方が居られるようで、どうやって入ってこられるのか全くもって不思議だったりします。あれかな…携帯版でもぐーぐる先生が暗躍してたりするのかな。
携帯閲覧用にQRコード付けたりも出来るのだろうけれど、あんまり携帯ユーザーさんに優しいブログでもないので、あえてつけておりません。携帯からだと追記が隠せないですしね、緩衝材なしでいきなりという諸問題がある。
そういえば一応スマートフォン用の設定も出来るのですが、私が画面確認出来ないので未設定です。
世の中スマホなんかな…まだ今の携帯の予備の電池パックがあったりするので当分乗り換えそうにないけれど。

などとどうでもいいことを垂れ流しつつ…いろいろと拍手を頂きまして有難うございました。一瞬で下げた没小話にまで頂戴しまして恐縮です。本当は一日ぐらい後悔公開しておこうかと思っていたのですが、見返したら思いのほかダメージ食らったので、数時間くらいでそそくさと撤収いたした次第です。うっかりその時間帯に出くわしてしまった方、すみませんでした。
うちのブログの需要って傷医者以外にはないだろうという認識なんですが、そう思いつつも、基本的に節操がないもので好き勝手なことばっかり書いております。時々地雷が埋め込まれてるかもですのでその際は平にご容赦のほどを…。

追記からは某歴史系TCGについてなんか垂れ流しています。
 

more

某大戦TCGの群デッキに宛面子が来てた!12の名鑑より先に予想外の所からの供給でした。
騎将さんがやたらゴージャスで、なんかきっらきらしてて、あれ、こんな扱いで良かったっけ?とか余計な心配をしてしまいました。アーケードのは軒並み地味なのでそういうものだと思ってた。
先生は、お若いデザインですね。個人的に大戦版は完殺の悪巧みしてそうな先生がどストライクです。
あと、なんだか二人のイラストが対になっているような気がしてそわそわしてきました。絵師さん違うんだからそんな訳ないといい聞かせつつも、背景とか手にしたアイテムとかお揃いのような気がする。というか先生の目眩く策のつまった書簡を騎将さんが手にしてるんじゃないかとか、考えると非常に居てもたってもいられない心持ちでございます。
ksjタンもすーさんも居て、ああこれ4人とも宛城にいるんだろうなぁと思うと、4人並べてによによしたい欲求が抑え難く、うっかりで何パックか引っ掴んでレジに走りそうで怖いです。何という罠。
誰か勘違いだと諭してあげて下さい。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。