管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
囀りで騎将さんbot見付けたけど、残念ながら非公開でした。調整中なのかな…いつか公開してくださるといいなぁ。どんな騎将さんでももぐもぐ頂く気満載です。でも、先生のはフォローしてなかったり。軒並み格闘ゲームベースだし。あれがどうなのだとかは申しませんが、きっと自分が見たい先生とは異なるのだと思う。

話は変わりますが、鋼で会話ネタを書くときいつも困ることのひとつがドクターの口調です。(まぁそれを言ったら他も大概なんですけど。)ちゃんとこうだ!っていうのが未だに掴めなくて、イメージ先行で対めいちゃん仕様がデフォルトになってしまいます。こういう困った人のためにもドクターbotもあればいいなって思います。うっかりご飯作りすぎちゃってご近所にお裾分けしたり、それが評判で奥様方にレシピ教えてあげてるドクターとか居ませんか。個人的には夜のドクターでも歓g…失敬、妄言です。
前回のネタは珍しく書く前に原作を読み返してみたのですが、殲滅戦での石を渡すシーンの上官の台詞とか、幕舎から出てきた時のふらつき具合とかいらぬ妄想を掻き立てられますね!
…いい加減自重します。

最近、好きだった書き手さんが閉鎖されちゃったり絶賛ストーキング中の囀りアカウントが鍵付になっちゃったりと、捨てる神様の多さにかなり淋しかったりしたのですが、拾う神様もちゃんといてくれたので良かった…。相変わらずのチキン気質を発揮してストーカー行為を恣にしておりますが。いや本当にまさか、この時期にって感じで吃驚しました。伝わらないけれど凄くありがとうって言いたい。私ももうちょっと頑張ってみようと思いました。思うだけで行動が全然伴ってないですが。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
