管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
おや、これは…どうも自分の文書処理能力の遅さを甘く見すぎていたようです。まだ導入部分とかしか行ってなくて絶望しました。まずい、セルフダメ出しが入る前に何とかしなければ…。やはり勢いって大切ですね。それのみって言うのが非常にしょっぱいですが。だって、計画性無いから強引に押し切るしか出来ないんだもん!←だもん自重

ちょっと他所様で見かけた紅蓮観がどストライク過ぎてよろよろしました。この罪作りな王子様どうにかして下さい。やばい格好いいこれは惚れt(以下略)。ぶれない所が潔くもあり、もどかしくもあり。優先順位の一番には絶対に置けないのが切ないです。想っていない訳じゃないのだろうけれども。どこまでも二アリーイコールに持っていけたら或いは…とかそんな夢を引き摺りつつ、普通にベタ惚れでもいいじゃない!と拳を振り上げたいところです。
あああ、つくづく己の表現力の無さが泣ける。モニターの前で小躍りしたい気分だったのに…orz

以下、まごう事なき自分用メモ。
 

more

行動原理は世界の趨勢を見届けることで、目的は選ばれた存在として生き残ることで、破壊行動は手段。自分の立ち位置は理解している。
仕事大好き人間だけれども、与えられた仕事が美学にそぐわない場合は、思いっきり反逆しているので、仕事<美学ってところか。でも、己の快とするところは単純な破壊行動ではなく、極限の中での命のやり取りが前提…ん?でも破壊活動好きだし、怨嗟の声は御馳走だし。とどのつまりは変た(ry
完璧主義者で、体裁とかも非常に重要。4コマ劇場のボロアパートで優雅な食卓は非常にらしいなぁと思ったり。でも、実際は国家資格持った錬金術師なので投獄前の生活は大変に潤っていたはず。ふと思ったけれども、この人殲滅線前って一体何していたんだろうか?近隣勢力や反乱分子の制圧専門とかかな。少なくとも事務方長年やってたら色んなものが溜まって非常に御本人にも近隣にも好ましくないような。
あと、志は違えど信念を持つ相手には概ね好意的。でも、物語内では家族の存在が全く見えない珍しいキャラ。(これはドクターにも言えるけど)
筋道立てて非常に理論的である一方で、物凄く衝動的で破滅的。前者は日常生活で常人を装うためのカムフラージュで本質は後者なのか?――とか考えてたら知恵熱出てきました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
