管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
熱狂からクールダウンしてようやく自分内諮問機関が機能しましたが、結論は「そこまでキャラ違うんだったら紅蓮じゃなくてもいいんじゃない?」でした。御もっとも過ぎてぐうの音も出ませんでした。でもあれは自分だけ楽しかったらいいや的なものだったので反省はしても後悔はしないでおこうと思います。…まぁ、やっちまった感は半端無いですが。思い出してうわあああー!ってどこかへ逃走したくなるレベル。らぶいちゃの供給が少ない理由がちょっとわかった気がします。諸刃過ぎる…orz
あと、思い返しただけでこれ前にやったネタだって思い出すものが有りすぎて、しかもそれを作業中に一切思い至らないトリ頭っぷりにがっかりしました。
でも、紅蓮さんの幸せをひたすら追及する(それに付随するドクターの幸せも言わずもがな)ことだけは及第点なので、後悔はっ…多分しないんじゃないかと思う。うん、すっごく逃げ散りたいですけど…。

非常に不親切な案内にも関わらず該当記事に辿り着いて下さった方がいらして、頭の下がる思いです。無駄にお手数をおかけした結果があれで申し訳ございません。というか、需要あることに吃驚しました。怖いもの見たさだろうと思いますが、そんなチャレンジャーの方が地雷を踏まないことを祈るばかりです。お目汚し失礼いたしました。

さて、辛気臭い内容はさておきまして。いつも拍手やコメントを有難うございます。本当に勿体無い限りです。追記から返信をさせて頂きました。
 

more

>スカマル同志様
こんにちは。件の小話をお読み下さったという事で、大変にお疲れ様でございました。
最早原形留めていない紅蓮さんの原作らしさを探して頂きまして、そのお心遣い痛み入ります。何だかんだで未練たっぷりな辺りが折角のイメージを台無しにしちゃってるっぽいですが…。兎も角ナイスフォローに感謝の気持ちで一杯です。誰?って言われても仕方ないと思っておりましたので。
お風呂云々は、私も考えたりしたのですがワンパタになっちゃう以下エンドレスいちゃいちゃになってしまいそうな気がしたので割愛した次第でして、本当にそうだったらいいなぁというか、絶対ひと心地ついたらそうしてると思います。
コメントを拝見しまして、紅蓮さんもドクターまでとはいかないまでもお料理を嗜んでいそうだなぁ思いまして、まだ本調子じゃないドクターに手料理を運んできては手ずからに、こう…嬉々として「はい、あーん」あたりを実践しそうだなぁとか考えて、ちょっと自分の頭のお花畑っぷりに眩暈がしました。
原作のふたりの関係を思い出すにつけ、何故こんなことになってるのかと首を捻らないでもないのですが、その疑問すらも遠くに追いやってしまうほどにお目出度いことになっている模様です。すみません…。
この度は妄想甚だしいネタにお付き合いいただいたばかりか、温かいお言葉まで頂戴しまして有難うございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
