管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
囀り界隈でお見かけした獣化先生に迸りそうになりました。
騎将さんの守護獣とか格好良すぎる。でも、普段とっても文化系だしもうお若くないので、無理はしないでっていうか。
先生は猫科なイメージだったんですが爬虫類系も似合いすぎてて、騎将さんがわんこなのは脳内で既に固定済なので、暑い日なんかには先生にくっついてるとひんやりして気持ちいいだとか言ってナチュラルにいちゃべたする主従はいませんか!?とか思わず周りを見回してしまいました。Ksjタンもどうだって誘われて、遠慮しますと答えながら、内心どう考えても離れてる方が涼しいとか思っているといいなぁとか、相変らず妄想が酷い有様でございます。
あとは、獣化して理性飛ばした先生が…!辺りで思わず身を乗り出さんばかりにテンション上がったんですが、そうですか、騎将さんはフェアリーでしたか。個人的にはお構いなしにホイホイと(以下略
それにしてもちょっと最近の流れは美味しいなぁとかこっそりによによする日々です。我ながらどうかと思う。
一応囀りアカウントはあるにはあるものの、まちぼうけとかで暇で仕様がないときに暇だと書き込むための場所なので、気の利いた萌え話とか一切ございません…などとどうでもいい情報を流しつつ。1年半近くなるのに150行くか行かないとか、下手したらブログの方が更新してるんじゃないかと思う。そもそもメモするのだったらこっちの方が使い勝手がいいとか、前提からして間違えてます。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
