管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
しまった、先週何も手をつけてなかった。
供給あるって本当に素晴らしいですね。色々妄想が駆け巡って頭がぱーんってなってました。白昼堂々思考があちら側にいっちゃって、さすがにそいつはまずかろうというか、うっかり公共交通機関でドクターかわゆすとかほざきそうになったあたりで重症だと気づきました。でも楽しい。
先日のあれで一応紅蓮医者熱も落ち着くかなぁと思ったんですけどなんかまだずるずる引きずってるみたいなので、むしろ悪化の一途をたどっている気がするので生暖かく見守っていただければ幸いです。
この間から言ってる原作ベースの話はちょっと気に入らないのでとりあえず保留してます。どうしようもなかったらばっさりざっくり削って上げるしかないかなぁと…。でも折角書いたので使えるところはそのままにしたいという貧乏性も発揮しつつ。
でも、たぶん次にあげるとしたらまたパラレルになりそうです。前述の通り何も手をつけてませんが。
大丈夫、GWはまだまだ前半さ!とか何か不吉なフラグを立ててみたり。

二人で旅行したりしないかなぁ。温泉地とか提案して、ドクターにすっごく意外そうな目で見られる紅蓮とか。
あの人と癒しスポットって絶対似合わないと思う。
「……私とて羽を伸ばしたいと思うことくらいありますよ」

あ、そういう話じゃないんですけど。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
