管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんというか言葉にならないあれこれどれそれとか、どうしようかという感じですが。もう何ヶ月ぶりかぐらいにがりがりと落書きしたくなりましたが、どう考えても逆効果なのでぐっと我慢してます。絶対目を背けたくなるようなことになるに違いないから。
あと、何ヶ月ぶりとか書いてましたが、日付確認したら一番新しいのでも一年以上前だった。しかも某社作品の二次創作ばっかりという…。うん、さすがにあれはね躊躇しますよね…とかいいつつどこかにこっそり投下してましたけども。
私の場合、落書きは創作っていうよりなんか言い様のない萌えを発散するためにやってるので、完成度とかそんなの二の次というか完成すらしないことがほとんどです。要は衝動的な何かが収まればいいというのか。
なのでしぶにしてもてぶろにしても、アカウントが無いと機能制限されてしまうので、そういう理由で登録したりしてます。フレンド申請?
そんなのできる訳がない!(鶏肉的主張)

囀り見返してて、つくづく自分の物考えていないっぷりに脱力しました。ある意味清清しいですね…他に憂慮することあるだろうに、ほんとにもう。
あと、えすえむ診断とか出てきたので、ちょこっと貼っときます。ずいぶん前に囀りで張られまくっていたので今更感満載なのですが。ちなみに結果は、えむっ子まっしぐららしいです。自覚症状はなかったんですけどね、そーなのかー。あと仕事でのS度の上がりっぷりがひどい。
相性診断とか出来るのでお暇な方は身近な人とかでやってみると面白いかもしれません。
囀りですっごい微笑ましいぐらいに仲良しな人たちがいらしたので診断結果のIDをこっそり入れてみたら脅威の高相性で、さすがと感心したりしました。…くれぐれも可哀想な人を見るような目で見ないように。
しかし、ドクターbotか…いいなぁ私も癒されたい。

有難いことに恒例になりつつありますが、拍手ありがとうございます。思いつきの小ネタにもお言葉を頂戴しましてホントになんとお礼を申し上げればよいのやら。追記から返信させていただきましたので、お心当たりの方はどうぞ。
 

more

>スカマル同志様
こんにちは。いつも温かいご感想を有難うございます。
のっくすさんの息子さんは、傷の人に揺さぶりかけるには適任かもしれませんね。なんか天然入っていそうなので、ドクターと二人で無意識にいい雰囲気を醸し出して、傷の人をやきもきさせたりとか。物陰から二人の様子を伺いつつ、立ち位置が近いとかなんだとかギリギリする傷の人を想像してしまいました。あんまり度を越すと夜のドクターの負担にも比例するとか…いえ、何でもないですすみません。
正直、あのネタはオチありきで書いていたので、息子さんのくだりはとりあえず丁度いい口実として使っただけなのですが、お言葉を拝見して、なるほどと納得すること頻りでございました。個人的には傷の人がドクターの後継になってくれればいいと思っていたのですが(破壊の対極としての治療という意味でも)、復興の方に行ってしまったので、のっくす氏の息子さんは是非ともドクターの知識や技術を継承していって貰いたいものです。名実ともにドクターは、お医者さんの卵にとっては憧れの存在でしょうし、なんか美味しいポジションですね息子さん。
ドクターの思い出効果も手伝ってますます親密になる二人と、デフォルトで柱の影で悶々とする傷の人の日常とか何だかとても微笑ましく、ご馳走様でございました。
この度は、拍手にコメントを頂戴しまして有難うございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
