管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ちょっ、今日で休みが終わってしまうだなんて。
油断してぐだぐだしていたら、案の定この有様でした。この間からうだうだ言ってたネタは、夜ぐらいには上げられるといいなぁという希望的観測。まだ出来ていないんですけども。色々と見失いすぎて終わりが見えない…。
そういえば作業中に、息抜きでめったに開かない囀りのホーム画面開いたら、おすすめのところに紅蓮の人がいてギャーごめんなさいごめんなさいってなりました。どんだけ後ろ暗いことしてるのかと思います。
そんな風にとっても当方は残念な感じなんですが、他所様のドクターが可愛過ぎてにやにやが止まりません。茨道まっしぐらなのにこんなに幸せでいいのかと思わず辺りを見回してしまいます。あと少年時代の某キャラが不憫でぎゅっとしたいレベル。ちょっと、こう…走馬灯みたいに何かが駆け巡った気がしたけれどぐっと抑えておきます。もういい大人なので、分別というものが…とかなんとか。うん、説得力皆無ですね。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
