管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
風のうわさでらいどう続編が出ると知る。
必死でソース探したんですが、まだ明言されてはいないんですね。
それより攻略途中のを何とかするべきだと思いました。
そして、実に5ヶ月ぶりにps2を稼動させる。
…次どうしていいの分からなかった。
仕方がないので不本意ながら自分のレポから探してきました。
昔書いたものは正直振り返りたくないんですが。
9話の角柱集めの途中でした。
上手いこと合体できなくて知恵熱出して攻略止まっていたんだったとか、やり始めるとじわじわ思い出しました。
スキルコンプしたネビロス先生をリスト登録しないまま合体に使ったという悲しい出来事も。
とりあえず今日はライドウプレイをちょっと進めてみようと思います。
我ながら何の報告なんでしょうね。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
