管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
やはり、投下してないものはそれなりの理由があってのことなので、書くことがないからって泡くって上げるようなものじゃないですね。思い返して自分の頭の沸きっぷりに穴掘って埋まりたくなったけれども、それはさておき。

最近ちょこちょこと囀りに投下してみたりしましたが、あれって一発勝負感が凄くてあーでもないこーでもないって色々弄りながら記事書いてる自分にはちょっと合わないなぁと思いました。咄嗟に思いついたネタを即座に投下できるのはいいけれども、長文になるとやり直しの利かなさが痛い。途中で方向転換したくなったら、一連のツイート全部書き直せと?ってなる。そんな込み入った内容を書いたこともなければ、そもそもそんなの誰も気にしないからどうってこともないとかそういう残念な事情は、重々承知しております、はい。どうでもいいけど、「いたい」って打って最初の変換が「遺体」って出るんですが、一体いつそんな単語使ったか思い出せない。

そういえば、久しぶりに3部RPGのサイトを覗いたら物凄くバージョンアップされてました。製作者様お疲れ様です。
私がやりだした時もエンディングまで完成していたのに、さらに新技とかイベント追加は勿論のこと対戦機能まである…!対戦はID入手式の自動戦闘だけど、育てたキャラで出来るって夢がありますね。私はそこまで究極に鍛えたりはしないので…というか攻略途中で放置してた。
新バージョンのはとても気になるけれど、多分今持ってるデータでは互換性無さそうなので、遠巻きに見守るしか出来ない気がする。最初からやり直すには、無駄にレベル上げだけは頑張っちゃったので。それよりも何よりも現行バージョンでまずクリアーしろ、話はそれからだっていう。
3部ゲーにしてもボスゲにしても、ここのジャンルの二次創作って物凄くクオリティ高くて、二次の域を越えてるんじゃないかと思います。PSPでボス動くのとか、いったいどうやったらできるんだかさっぱり想像がつきません。ぼすげがPSPでできるようになったら本体買おうと思います。何のフラグだかは私にもわかりません。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。