管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえばここを更新していないことを思い出しました。
気分転換に久しぶりに1期アニメのドクターを補給してきました。1期もFAも全話見てないんですよね…気になるところだけをつまみ食いみたいな感じで、本当にいい加減ですみません。
1期は、ドクターが美人さんなんですよね。でもって、ものすごいヒロイン。准将と愛憎劇を繰り広げたりとか若者たちに奪い合いされたりとか昼メロ並みの展開が目白押し…。私、間違ったこと言ってないですよね、大丈夫ですよね。それにしても、1期って傷の人とか紅蓮さんにとっては黒歴史では?とかいらぬ危惧をしてしまいました、すみません。あくまで原作とのギャップ的な意味です。それ言ったら准将が最たるものかもですが。
1期ドクターは、殲滅戦時も結構明確に自分の意思表示しているんですね。でも全然聞きいれてもらえない。原作ドクターは、もっと色々ダメージ受けすぎてて憔悴してたから、ちょっとそういうところは新鮮でありつつ。でも、お仕着せの軍服でよろよろなドクターも可愛いと思っています。
それにしても、1期アニメは准将との関係を詮索せずにはいられないですね。あのドクターが皮肉言ったりとか、連行される時の抵抗っぷりとか、相当なトラウマものなんだろうと思いました。
本当に、一体何があったんでしょうね。
1期での賢者の石の材料が原作と同じであるのかどうなのかが未だに分からなかったりするのですが、もし違ったらば、殲滅戦時のドクターがまだ原作と比べて憔悴度合いが少ないのも頷ける気がする。まぁ、どうでもいいっていえばそうなんですけどね。
とにかく1期はドクターが美人なのがとても美味しいと思います。あと、何気に増田にも慕われてましたね。それだけにあの予定調和的な末路さえ無かったらなぁと思わずにはいられない。くすん…佳人薄命だ…とか嘯いておきます。よきさんは、うん…ドンマイ。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
