管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、はがねの原作が本誌で大団円を迎えてから、今月で丸2年になるんですね。月日が経つのは早いものです。
当時もまだまだドクターやその周りの方々で創作します的なことを書いていた気はするんですが、それでもよもやまさか一切の公式燃料の無い状態でここまで続いているとは、あんまり想像していなかったので、ちょっと吃驚です。
まだ、完全版も出揃っていないことですしね。ドクターの表紙は大それているから諦めるけど、せめて裏表紙くらいは登場してもいいんじゃない的な夢はほぼ諦めてるけれど、それでも脈絡なく、なにかーどうかーなんてことは思ったりします。
ふと気になったことがありまして、自分の中でのドクターの瞳ってなんだか色素が薄いイメージだったのですが、公式でカラーは出ていないですよね。アニメの影響なのかな?とか思ってみる。詳しくはよくわからないけれど、瞳といえばイシュの人たちの紅色が印象的ですが、ドクターのも綺麗だと思います。結構瞳の色に感情がのっかちゃってたりすると滾りますね。そんな詮無いことを考えたりする今日このごろです。
あんまり動きのない当ブログですが、覗きに来てくださったり拍手やコメントを下さったりと、本当に辺境ブログには勿体無い限りです。心より感謝いたします。
追記からはコメントへの返信となっております。お心当たりの方はどうぞ。
 

more

>kiro様
コメントをありがとうございます。
勢いのままに書き殴っただけの紅蓮医者にも萌えて頂き光栄です。暗転後はどうぞお好きなように想像なさってください。いちゃラブと見せかけてボケ倒すドクターでも、豹変紅蓮によるあーれーな展開でもなんでもご自由にどうぞです。自分で妄想するとこのように大変残念なことになりますので、こうして見て頂いた方にその後をご想像いただけるのでしたらば、冥利に尽きるというものです。有難うございました。
記事の件、お気遣い頂き恐縮です。こちらこそご心配をおかけするようなことを書いてしまい申し訳ございませんでした。あの辺りの妄想は、後々振り返った時に、こんな馬鹿なことも考えていたんだなぁというメモリアル的な意味で置いておこうと思っておりますので、また返信自体を下げようという意図は全くございませんので、どうぞお気になさらないでくださいませ。
その他にも枚挙に暇がないほどの狼藉の数々、なんとお詫びすればいいのやらと途方に暮れるばかりです。いろいろと辛気臭い話を述べ立てた上に、更に紛らわしい物言いで不安を煽ってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
事の顛末は私が暴走して自滅してしまっただけですので、kiro様が謝罪して頂く必要は全く御座いませんし、書き込みに対して私が不快に思うなどということは全くもってございません。どうかそれだけはお心に留めていただけましたらと思います。
そしてまた気が向かれましたときにでも、まだ馬鹿なことやってるのかなって感じで、覗いてくださいましたらばとても嬉しいです。こちらでもあちらでもそうなのですが、構っていただけましたらあんまり表に出ていなくとも尻尾を振らんばかりに喜んでおりますので、どうぞご遠慮なく…などとどさくさ紛れの告白をしつつ。
最後になりましたが、貴サイトの色気あふれるドクターにすっかりやられてしまっている身としましては、今後のご活躍を心よりご祈念させていただきます。どうかご無理なさらない程度にお続けいただけましたらば幸いです。
この度は温かいお言葉をいただき、誠に有難うございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
