管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ノソちゃんカワユス!!

のっけからすいません。
ジャイマク水泳大会の再放送をみて、そのテンションで書き殴ってしまいました。
ふっとの二人がジャージ姿で並んでるの見るだけで萌える。
なんかちまっとしてて可愛らしいのです。
競技のほうは、ノソちゃんが相撲とかリレーで頑張ってました。
投げのとき格好良かった!
ゴトゥさん、一人だけ飛び込みできないとか、なんというへたれキャラ。
一方で高所恐怖症のノソちゃんがざばーっと飛び込んでて、なんだかお互いに苦手分野を補ってる感じにほのぼのました。
あと、先輩二人にいじられてる06年エムワソチャンプの男前の方がなんか女子っぽくてどきどき。
なんかイケナイコトされてるみたいに見えてしまった…orz
某スレで知ったのですが、本放送時にはあったゴトゥさんのねこみみ騎馬戦がカットされてて、ちょっと残念な日曜の午後。 

more


…ここだけの話、ネコミミはノソちゃんよりゴトゥさんのが似合うと思う。
ツンデレだけに(笑)。

萌ついでに描いたもの→
久しぶりにsai動かしてみたんですけど、使い勝手を完全に忘れてました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
