管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、完全版15巻の表紙ってまだ公表されていないのでしょうか?探したけど見つからなかったです。
完全版は全18巻という噂だから、残る枠はあと4つということに。ざっとこれから活躍する主要人物で思いついたのは、憤怒・傲慢、あとはパパ父あたりで、でも生身弟くんも外せない気がするので、そうすると枠が足りないってことになっちゃう。ここはやはりセット売りってことで、表紙と裏とで二人掲載することを希望してみます。完全版でパパとおとうさまが一緒だったらそれだけで私は、はい良かったねって満足できるのですが。…しかし、重要なことに気づいてしまいました。パパといえばママの存在が外せないだろうと…。どこまでも報われない(でも、自分はそうだと認めたくない)おとうさまも美味しいと思います。

検索かけてるときにふと思いついたのですが、表紙キャラの目線の先にドクターがいるって妄想したらちょっと楽しいかもしれないなどと…。結果、一瞬萌えて、あとでorzってなりました。どんだけ寂しい子なんだろうかと。
ああでも、なんというかやはりちょっと良いなぁ…によによする。殊に8・9・11辺り。非常に分かりやすいですね、ええ。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
