管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
どこからともなく梔子の香りがして、もうそんな季節なんだなぁとしみじみ。
昨日はいろいろ調べものしていたら、いつの間にやら時間が経ってしまってました。
そして、愛らしい作品に触発されたりなんだりして1年以上ぶりに落書きとかしてましたが、相変らずなにこれ感が酷かったです。久しぶりにシャーペン握ると本当に手がぷるぷる震えてて、ちょっ…どういうこと!?ってなりました。
普段からシャーペンは使ってますが、何故か絵を描くときは左なので、多分そのせいかなと…どうでもいい話ですが。
文章では表現できないところも絵だったら可能だったりするので(逆も然りなんですが)、描けるようになったら良いなぁとは思うのですけど、なかなかに自己満足の域を出られないです。というか、自己すら全く満足してない…orz。

先日の書き逃げ喪服ドクターネタにもご反応有難うございました。許容範囲の広さに安堵しております。ドン引きされるんじゃないかと思ってましたので、本当に良かった…。
一応挑戦はしたもののビジュアルで表現するのは無理があったので、文字の方でなんとか出来ればいいなと思っています。未亡人とは趣が異なるかもしれませんが。
いつになるかは不明ですが、まぁとりあえずそんな報告をば。
女装で薄暗くって色々とアレでナニな感じなので物凄く人を選びそうな気がするけど…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
