管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いつ振りのレポなのかも定かではありませんが、とりあえず、ざーっと。
現在9話終了。
異世界ではマージャンはおろか、探偵社でセーブもできないという不便さ炸裂でした。
で、探索→捕獲→合体で志乃田と筑土を行ったり来たり。
その度に往復160円の電車賃に切なくなる守銭奴14代目。
中盤以降からうすうすそんな気がしていたんですが、猫の言動がだんだんよく言えばくだけて、悪く言うとお馬鹿っぽくなってるんですが。
でも手塩にかけて育てた弟子を前にふんぞり返ってるかと思うと可愛いと思います。
面と向かっては褒めないけどそこで汲み取って、みたいな。
もう一人の14代目との絡みは本当にシンプルでびっくりしました。
あれだけの出番で、二次創作ではメインの一角担ってるとか凄いです。
転送の儀式では、地面から生えた手がちょっと怖かったですが、とりあえず現世に帰還しました。
そして、所長の不在に絶望した…麻雀、できない。

現在のレベルは65。サマナーランク、未申告ですが一つアップです。
新規仲魔、封魔組はガシャドクロとタラスク。
作成組はオオヤマツミ・ムスッペル・パワーです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
