管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ドクターに猫耳しっぽ付けると可愛さがうなぎ登りだなぁとか脈絡なく言い出してみる…いや、付いてなくても十二分に愛らしいんですけど、にゃんこドクターにはなんかもう言葉にならないリビドーがある。もっとにゃんこドクターが世に広まればいいと思います。勿論普通のドクターも言わずもがなです、はい。

そういえば、このテンプレもいずれ使えなくなるらしいことを知って、また変えなきゃならないかと思うと非常に気が重いです。知識が皆無なものだから見た目変わらないくせに、いろいろ弄ってたら半日とか一日とかかかってしまうので、できればだまし騙し使う方向で。突然ここが見えなくなってたらすみません。多分、画像の類いが消えるだけで見られないことはないと思うのですが…。あと、急に消えるわけでもないらしいので、とりあえずは様子見で。
本当はこれの前に利用してた陰陽マークのテンプレのが軽くて良かったのですが、あちらもいつの間にか使えなくなっていたんですよね。やむなしといえばそうだけど、ちょっと勿体無いなぁと。
3カラムのに限定して探すから余計に見つからないんだろうなぁとは思う。2カラムでも良いんだけど、右カラムのは記事が先に目についちゃうのが何かやだなぁと。あくまで自ブログに関してのみの拘りですが。
 

more

どうでもいいけど、自分の中での紅蓮医者の馴れ初めというか、あれなきっかけはおふろなイメージがどうにも付きまとっている訳ですが。もうこれってどさくさでとかそんなんですよね。それ以前に一緒にっていう発想自体がおかしいんですけど、ほらドクター押しに弱いからさ。まぁ、同性だし変に意識するのもどうかなとか思っているうちにだね…!(自重)
――うん、原作を考えるにつけ彼らの関係がそうなることは、非常にありえないこととは承知してます。でも、なんか好きになっちゃったんだから仕様がないかなという境地(開き直りともいう)に達してきた模様。

そう思うと傷医者ってとっても公式なんだなぁと思い知らされる。あくまでドクター側からの言い分ですが(片思いとかそういう意味じゃなく、傷の人の立場からみると、もっと別の可能性も二次創作的には想定できるからということで)。
原作ドクターの傷の人大好きぶり(もはや崇拝といってもいいのかもしれない)は、結構ゆるぎない定義として自分の中では落ち着いてしまっているので、地下脱出後のドクターは傷の人まっしぐらなわけです。んで、傷の人がドクターに向き合うのはそこから多かれ少なかれタイムラグがあるっていう。
うん、やっぱり傷医者の妄想安定感は流石というか、伊達に数年間悶々としてるわけじゃないというか、それでも未だに彼らの結論に至らないあたりがヘタレというか…orz。
まぁ、そんなとりとめのないことを考えたりしてました。結局傷医者も紅蓮医者もどっちも好きなので選べないよっていうね…あれ、そんな話でしたっけ?
まぁ、世間様を鑑みるにつけどっちにしても妄想過多で申し訳ございませんでしたってのが正直なところかもしれませんが。でも大丈夫、こんな辺境地に気付いて、且つわざわざガサ入れする奇特な人なんて皆無だろうので。
小難しいこと考えなくても、強欲さんが言ってたみたいにありえないなんてことはありえないって感じで、ゆるーっくやってけばいいかなぁと、そんな感じに思ってみたりしました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
