管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ここ数日、ネット上からとんずらしちゃってる状態ですが、とりあえず寝込んではおりませんでした。別の意味でごろごろと転がってはおりましたが…。以下はそんな近況報告をば。
 

more

先日の小話や会話文に拍手頂き有難うございました。…なんというか、あんなのばっかり垂れ流してごめんなさいという気持ちで一杯です。寛大なお心遣い、本当に恐縮です。もうちょっと何とか出来ないかと思いつつ、いつも撃沈している現状です…orz。

あと、更新停止中のサイト様がしぶの方で活動なさっておられたので覗いてみたらば、とある作品のふたりがかわゆくって気になってしまいまして。しぶの方で検索掛けたら茨だろうなーって思っていたにもかかわらず、作品がざくざく発掘されて、ちょっこれが波に乗ってるジャンルの威力かと、本当にもうただただ吃驚しました。アンソロもあるよ!どういうこと!?(←うっかりポチってしまった)
でもって、ある作家さんのパラレル話がもうハートにジャストミートしてしまいまして、いっそこれが公式で良いよと!あ、ちなみに元作品一切見てません(またk…略。あんまりにも多岐に展開してそうでちゃんと網羅するのは絶対自分には無理だと思いましたのこと。
そもそも、萌えさえ得られれば順序や体裁なぞお構いなしな人間なので、その辺総スルーしていきそうです。なんちゃって二次創作もしないので、よってブログのカテゴリーは増えません(笑)。まぁぶっちゃけるとどのみち一過性のものなので、萌え優先で現実問題については触れずにそっとしておくのが得策かと思いました。とかぶつぶつ言う前に、自分消費者でしかないので、そういう問答自体が無意味な訳ですが。
はがねはね…あれは本当になんか染み付いちゃってるだけなので。
あと、なんとなくこれが紅蓮医者に聞こえてしまうという痛い病も発症中です。どっち視点なのかは微妙かもですが、もう戻らないという切なさと、それでももう一度って願うあたりが。色々と違う箇所もあるんですが、細かいことは置いといて雰囲気だけ伝わればと。余談ですが、この曲のはるひBL系MADが秀逸すぎて、アニメも小説も見てないのにそのCPに滾ったのは懐かしい話。本当に無から有を作り出す職人さん凄すぎる…!
個人的に不動の紅蓮のイメージソングは某サイト様にて紹介されてたゑろげテーマソングな訳ですが。思えばあれが全ての始まりといっても過言でないくらいに、一気にぐらっと見方が変わってしまいました。今でも現在進行形で影響受けています。
というか、過疎地だからといってあんまり他所様のことネタにするのは如何なものかってところですよね、すみません。でも好きです。こんなところで告るのもどうかしてますけどね…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
