管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
気が付けば、そこここで金木犀の香りが漂っていました。
あの濃密な香りにふれると、秋だなぁとか思ってしまいます。実際とっくに暦の上では秋な訳ですが。
それにしても、相変らず色々と滞ってしまって不甲斐無い限りです。すみません。
そして、不在中に拍手やコメントを頂き有難うございました。
殊に何年も前の記事などに拍手を頂戴したことは、意外でもあり需要があることが嬉しくもありました。もしかしたらアニメ化の影響かなと思いつつ、二次創作が増えることを少し期待してみたり。未だに好きな作品でありますので、盛り上がって欲しいなぁと辺境から願っております。
…とはいいましても、方向転換の意思表示という訳ではございませんので、取るに足らない世間話的に読み流して頂けますと幸いです。

追記からは、コメントの返信になります。

 

more

>13日21時の方(14日16時も同じ方からだと思いますので纏めさせて頂きます)
コメント拝見いたしました。当方の記事に深く気分を害されたようで申し訳ございません。
小話内での彼の扱いを当て馬という風に捉えられてしまったのは、当方の表現の至らなかったことであり、不快感を与えてしまう結果となりお詫び申し上げます。自分の中では彼の人は納得づくのことであって、その事象に関しまして悲嘆している訳ではなかったのですが、それを文章内に明示出来ていなかったことは偏に己の不手際にあると認識しております。
取り扱っておりますCPに明確な順番をつけているわけではございませんので、一方を持ち上げるためにもう一方を利用するような形に見えてしまったことは、非常に残念だったと断ぜざるを得ません。場違いな感想で恐縮ですが、かの二人への想いのこもったコメントを拝見できたことを少し嬉しく思いました。
なお、ご質問の中でひとつだけ意義を唱えることをお赦し頂けるのならば、キャラクターの台詞を貴方様へのメッセージに重ねて書いたという解釈は事実と反しますのでそれだけはどうかご了解頂けましたら幸いです。
私自身、創作するにあたりましては(出来については大いに疑問があるものの)、四苦八苦しながら無い知恵を絞って書いているものです。ですからその創作物に他者への悪意を込めるといったことは一切想定の範囲外でしたし、そういったお言葉を拝見したときは酷く困惑しました。しかし此方の意図がどうであれ、解釈の仕方によってはそういう見方にもなってしまうものだという事を今回思い知った次第です。
それ以外のご質問につきましても真意とは異なるものの、当方の人間性の未熟さから信頼を失墜させてしまったが故のご判断ということで、敢えて訂正は差し控えさせていただきます。
いくら言葉を尽くして弁明したところで滲みでる態度がそれらを否定していては、詭弁にしかなりえないと思いますので。
折角頂戴しておりました信頼を裏切り、不快感とお怒りを与えてしまったこと、お詫び申し上げます。
最後になりましたが、当方が貴方様に(他の何方に対してもですが)当てつけを目的として文章を書いたという事実はございません。このブログ内であってもそれ以外であっても例外ではございません。どうかそれだけはご理解頂き、心安らかにして頂けましたら幸いです。
ご質問に対する回答としましてはご不満もおありかと存じますが、信用を失った身で逐一釈明をするのは憚られますので、これにて平にご容赦のほどお願い申し上げます。


更新再開希望のコメントを下さった方につきましても、相変らずご希望にお応えすることが出来ず申し訳ございません。
頭に浮かぶものがない訳ではないのですが、それを表現するにはまだまだ時間がかかりそうです。
色々と詰めて考える必要があると思っておりますが、結局決めかねてぐだぐだしているというのが現状です。御足労頂いているのにこの体たらくで誠に申し訳ございません。
漠然とではありますが、多分今後は更新するとしても、依然と比べてペースは格段に落ちるのではないかという気はしております。萌えがないとかそういう訳ではないですし、今までもたいした頻度ではなかったのですが…。
ここってまだ動いているのかな?程度のお気持ちで思い出したころに覗いていただけましたら幸いです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
