管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
のんたむの無限をようやっと見てきました。
コンプレックスの塊な二人に癒される。
何も自信喪失することないのに、と思うのですが、だって可愛いんですもの。
モテない云々のくだりはものすごく気持ちは分かる気がします。
理想ばっかり並べてるうちは無理なんだと思う。
気の持ちようで状況なんて全然変わってくるものだから。
でも当分は今の不器用な二人のままでいて欲しいと思います、切に。

たむさんはフットの折衝役としては最適な位置にいる人だとおもうので、のんたむの組み合わせは今後も定期的にやって欲しいですね。
でも、そろそろ久しぶりにコンビ二人だけのトークも見たい訳なんですが。
一応来月も出演予定はあるけれども、土壇場で今回みたいに変わっちゃうんじゃないかとか心配してしまう。

それにしてもホントにノソちゃん軍団出来たら、ゴトゥさん面白くないだろうなぁ…。
遊び仲間の後輩取られたとかこぼしつつ、たむさんの相方に、「一体どっちに焼いてはるんですか?」とか苦笑されてればいいです。
何でお前そんなに余裕やねん…とか、くさって居ればよい。
これきっかけでたむさん架け橋になって、ふっとこんびでーとを実現させてくださいとか突っ走ったことを思ってしまいます。
色々すみません。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
