管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525で萌補給中。
番組も良いけど、今はデーブイデーが見たくてしょうがないです。
03年のは以前に見たことがあるのですが、04の方が…。
夫婦ネタがめちゃくちゃ気になります。
借りるのなんか恥ずかしいな…それ以前に何処にも置いてない気がする。
それはさておき。
去年放送された林間(カタカナ変換)の最強芸人対決を観ました。
ピンでハリウッド映画出演かコンビで深夜冠番組か選択を迫られるノソちゃん。
この時のゴトゥさんが格好良かった。
一言、お前が決めたらいいんちゃう、って。
そこで終わっとけば良いお話なんだけど、その後ノソちゃんがごね倒すという。
自分で結論出せず、いっぺんお前が決めてとか言い出す始末。
でも仕方なくゴトゥさんが、じゃぁ冠。というと…うんって。
とりあえず、ノソちゃんがゴトゥさんに甘えまくっていることが分かるVTRでした。
コンビ仲の危機みたく扱われていたけど、私はお母さんと駄々っ子みたいで可愛いと思ってた。
あぁいうのが結構日常茶飯事なふっとだったら萌える。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
