管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
帰宅途中、天使を見た。
エンジェルなので英語しゃべってました。
もしかして、またハロウィン?
ちゃんと羽根もワッカも付いてて、衣装も凄くこってました。
思わず後姿を凝視してしまった。

最近、フリーゲームの「でぃあぼろのぼうけん」が気になっています。
ジョジョ5部のボスが主役のシレン系?RPG。
ひたすらダンジョンに潜って、アイテム集めてというものなんだけど、敵が今まで作品に登場した人物でアイテムに登場スタンドがそれこそもう山のように出てくる。
ファン作成だからその辺妥協がなくて凄いのです。
そして何より仲間キャラにペシたんがいること!
並み居る強烈キャラの中で何故この子なのか、もしかして愛されてるのかな…とかそんなことを思って舞い上がりました。
マンモーニ版は果てしなく使えないけど可愛い。
ペシと二人で冒険という夢が膨らみます。
兄貴イベントもあるみたいだし、ちょっとこれ、もう飛びつくしかないのでは!?

唯一ついえることは、先に攻略中のらいどう終わらせよう、ということでした。
今週ぜんぜん出来なかった…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
