管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
つべで見つけたジャイマクサマーホラーアワーで萌えた。
怪談話に怖がるゴトゥさんがノソちゃんの肩にしがみついてるの。
その後、顔見て怖っていじってるのがほほえましかったです。
汗のビビリ企画でもそうだったけど、ゴトゥさんいっつもノソちゃんとこ行きますね。
普段邪険にしてるのに、そういう時は真っ先に頼りにしてるのがいいです。
このツンデレさんめ!
ビビリ企画は二人とも怖がりだからリアクションが激しいのなんのって。
で、怖いとき座布団ぎゅってしてるノソちゃんに対して、ゴトゥさんはとにかくノソちゃんにくっつくくつく(笑)。
とりあえず誰かと触れ合ってると安心するんでしょうかね?
なんか可愛い…。
とにかく怖がりまくる二人が愛らしい企画でした。
ご馳走様です本当に。
 

more


…と、つべで今確認したらゴトゥさん一旦席たって逃げてるのに、戻って来てノソちゃんにしがみついてました。
ネタにするためにしても怖いからにしてもどっちでも萌える。
弄られてみんなの方にわーって行ってるノソちゃんを笑顔で見てるし。
愛ある感じが伝わってきて凄くよかったです。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
