管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
WJカテゴリ削除した直後のWJ語りとは、まさにそれ。
なんかカテゴリ分けがすっきりしなくて気に入らないんですが、
どうすればいいのかも良く判らず。
1年以上振りにボーリングをしたら恐ろしくノーコンのどつぼにはまってしまい、
54だか56だかの物凄いスコアをたたき出してしまいました。
当然最下位です。
参加賞のしょうゆ4本(ハズレ商品)の重いことといったら…。

ところで、ゆうつべの動画でペル2のオープニング見つけました。
罪いいよ罪!今見てもこのオープニング、すばらしい出来だと思います。
CG技術云々というより、演出その他もろもろが。
やはりタッちゃん格好いいですね。
シリーズ中で男前だと思う主人公が、唯一デフォルトネームのあるタッちゃんです。
あるいみマヤ姐も漢前なんですが。
というかそろそろ罰攻略を再開しないといけないなぁと思います、本当にね。
ヒンドゥー3神作るところで止まっていますよ。

さて、P3だけでなくいろいろなものに迸っている今日この頃。
ここ最近のDグレの展開が2年ほど前からは考えられないくらいなんですが。
というかクロちゃんがメイン戦闘を何週も引っ張れる、
そんなキャラにまで昇格しようとは!!!
108夜はクロちゃんが報われていて本当に良かったと、
もうじーんとしてしまいました。
エリ姐さんはいい女だったよ。今週改めて思い知らされた。
たとえ彼の眼前に現れたその存在が、彼自身の生んだ幻であったとしても。
基本思考はうさぎxくろなんですが、今週はエリ姐に乾杯もとい完敗。
ついでに主人公にもリナ子にも完敗(笑)。
そしてそんな萌なんかよりも戦うクロちゃんに燃えた。
来週最終決着なんですよね…どうか死なないで。
大切な仲間の元に戻ってほしい、ただそれだけを祈っています。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
