管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は久しぶりにラジオ、オープニングから聞けました。
珍しく立腹のノソちゃんにちっとも同調してくれないゴトゥさん。
ノソちゃんは優しくないって拗ねるけれど、あそこでちゃんと違うって言えるゴトゥさんは大人だと思う。
剣呑になりそうな雰囲気の中、辛らつすぎて逆に脱力すら覚える切りかえしで、いつの間にか笑いになってる。
そして100本映画ゴトゥさん監督キターーーー!!
主演にノソちゃん抜擢したのがなんか愛だと思いました。
ゴトゥ監督は俳優ノソちゃんによく気遣いしてくれたらしく、普段もあんな風に優しくして欲しいと。
でもあれは、雇い主としての対応だから普段は知ったこっちゃないらしい。
とはいえ、相方好きなのは今も昔も変わらないなぁと。
そんなゴトゥさんが好きだ。

以前番組の企画でびびり橋というのがあって、高いところにある橋を渡る速さを競うものだったんですが、この二人両方高所恐怖症なので大苦戦したって言うレポを見ました。
ゴトゥさんが先に何とか渡って、ノソちゃんはルールでは手を使っちゃ駄目ならしいが、なりふり構ってられないとお尻でずりずり前進。
規定の30分を大幅にオーバーしつつ、ゴールで手を広げてるゴトゥさんに飛び込んでの帰還。
ふっとはなんかホントにコンビというより親子とか兄弟っぽい家族的な絆があるように見える。
あったかくてふわふわしたイメージ。
これからもそんな二人でいて欲しいものです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
