管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
感動するほど更新してなかった。
あっ晴れな放置振りです。
まぁ、ぼちぼち埋めます、多分…。

今日は「ほんばんデス」だけど、やっぱりどうしても見られないことが判明しました。
女装ノソちゃんが見たかった!切ない。
ノソちゃんといえば映画XX。
相方の著名人コメントに萌が迸ったのですが。
他の方々が映画の感想いってるのにこのヒト一人だけ相方のこといってました。
それも言うに事欠いて格好いいですって。
少なくともゴトゥさんには映画ノソちゃん、格好良く映ったんですね。
それだけでご飯3杯はいけそうです。
なんだかんだで相方大好きなんだなぁとしみじみ思いました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
